admin

新大阪から大阪支店に向かう道中
いつも気になっていた。

それは男爵

看板にはモーニング380円と書いてある。
ココで待つのも良いなぁ。

今日は新幹線に乗り遅れた後輩を待つことにした。
11-P1060418.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060416.jpg
トーストの上にミニオムレツをトッピングしたモーニングサービスは絶品らしいけど
俺のはトーストだけだったぞ。

なんでやね~ん!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
自分でチョイスしたんやった(爆)

もっちりとしたトーストは焼きが強くなく柔らかい食感。


11-P1060415.jpg
期待したコーヒーも作り置き??
口に合う感じではない。

ドリンクバーやホテルのロビーに置かれている
コーヒー豆を都度挽くタイプのマシンのほうが、よっぽど美味しい。

イヤな時代になったねぇ(爆)

今回はちょっと残念だったが、
職人が精魂込めて入れたコーヒーを飲んでみたくなった。


■男爵
大阪府大阪市淀川区西中島7-5-25
TEL 06-6306-0990

男爵 喫茶店 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:パン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


