admin

なんば千日前で有名なお好み焼き福太郎!
ここは神戸牛たっぷりのねぎ焼きが有名だけど、実は焼き方が絶品なんだよね。

いつもは行列の出来るお店らしい。
今日は月曜日だったからスッと入れた(^^)v
ラッキー!!

美味しそうなお好み焼きが次々と焼かれていく。
手慣れた作業を観てるだけでも楽しい(^^)v
11-P1060453.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1060449.jpg
注文したすじねぎ焼きを待ちながら生ビール!!!
これレシート見たら380円だった。


11-P1060450.jpg
オニオンスライスのポン酢が食欲を誘う

11-P1060451.jpg
遠州焼きの様な、シャビシャビの生地
好感もてるなぁ(爆)


11-P1060452.jpg
薄くひいたこの生地にこぼれるほどたっぷりのネギ
そして、スジこんにゃくは神戸牛だって(^^)v

11-P1060454.jpg
コテで手早くなりを整え、割と厚めのカタチにしていく。

蒸し焼きにしてから、レモンを搾って、醤油ダレで仕上げる。


11-P1060455.jpg
じゃじゃぁ~~ん

俺のすじねぎ焼き完成!!!

思わずコテを入れちまった(;^_^A アセアセ…
食べるのを思いとどまり、とりあえず撮影(爆)

11-P1060457.jpg
おぉ~~~うまいぃ~~~。
そしてフワッフワ!!!

普通、醤油は塩分が勝ってしまい、辛く感じる事が多い。
しかし、この醤油タレは味に丸みが出ていて良い感じ。

すじコンにも味がしっかりしみていて旨い。
焦げやすいんだけど、上手に焼かれているねぇ


11-P1060459.jpg
賑わいのある千日前


11-P1060458.jpg
入りやすいお店だ


■福太郎 (ふくたろう)
大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
TEL 06-6634-2951

福太郎 お好み焼き / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★★ 4.5


テーマ:お好み焼き - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


