admin

先方に乗り込みIT会議の時はランチが愉しみ!
でも今日は厳しい商談だ。

これから始まるバトル・・・
腹が減っては戦は出来ないもんね(爆)

と、言う事で北海道からの素材が定評の「ふく亭」
昼のメニューは日替わり定食のみと言う潔さがまた良い(^^)v

これが評判の日替わり定食
おおおお豪華( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1060552.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060547.jpg
840円と言う格安な日替わり定食なのに、お刺身がついている(^^)v
この値段なら鮮度や量を言う程、野暮じゃない。


11-P1060548.jpg
目を惹く茶そばは、濃いめのダシが良く絡む。
喉ごしが良いねぇ~~


11-P1060549.jpg
シャキシャキのサラダも美味しかった。



11-P1060550.jpg
これも美味しかった


11-P1060551.jpg
アジフライは絶品だな。
良い素材に良い揚げ方!


11-P1060553.jpg
小じゃれた店内は、夜も良さそうだね。


11-CA390122.jpg

会社を出る時間が遅れてしまったので、店に着いた頃は満員(;^_^A アセアセ…
店内で少し待っていると、座敷が空いた。
ラッキー

13時になると、空くから狙い目だ(^^)v


■北海の旬 ふく亭
静岡県浜松市中区千歳町76-3
TEL 053-452-3929

北海の旬 ふく亭 郷土料理 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


