admin

久しぶりに新大阪でランチ!

毎度おなじみの磯八にしようかとも思ったが、
いつも同じでは芸が無いので隣の華へ(爆)

おっ、今日の日替わりは
手作り牛肉だんご甘酢あんかけ だし巻き付き 750円
11-P1060563.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060567.jpg
ひとくち頬張る・・・おぉ~~牛肉の肉汁がしたたり落ちる。
良質なハンバーグを肉団子にした感じ

甘酢はとろみがあまりないから食べやすい。

11-P1060564.jpg
だし巻きたまごは、凄く薄味
味が無いと言っても良いくらいだ。


11-P1060565.jpg
冷たい大阪うどん
タレが濃すぎたかなぁ(;^_^A アセアセ…


11-P1060566.jpg
750円のランチでお腹いっぱい(^^)v


■炭火焼 華
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 1F
TEL 06-6307-0283

炭火焼 華 炭火焼き / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


