admin

昼を挟んでの商談だった。
食事一緒に行こうと言うことで、会社近くの響き屋へ

昼時&4名だったので、数分待つことに・・・。
看板を見ていると「期間限定 塩味(バジル風味)」!!!

弱いんだよねぇ~~~期間限定(爆)

11-CA390128.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-CA390130.jpg
具はチャーシュー、メンマ、レタス!
無造作に入れられてある感じだなぁ(;^_^A アセアセ…

意外と強い塩味だぞ。
バジルが振ってあるから、イタリアンっぽいかな?と期待したけど
それほどではない。

11-CA390129.jpg
もっちり極太麺はいつもどおりワシワシ食べれて美味しいんだけどねぇ(^^)v


訪問記録

  休日出勤は響き屋のニンニクつけ麺大盛り(^^)v【2010/09/20】
  土曜日の夕飯は「響き屋」のにんにくつけめんと黒丼【2010/06/28】
  飲みすぎた胃袋には梅干し入りの特製ラーメン【2010/05/02】
  暑い夏はつけ麺で乗りきれる?響き屋!【2009/07/15】
  和のテイスト特製ラーメンと黒丼:響き屋【2007/12】
  お昼のひととき・・・響き屋【2007/10】



■響き屋
浜松市中区佐藤町2-34-8
053-462-7350

響き屋 (つけ麺 / 八幡、助信、遠州病院)
★★★★ 4.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


