admin

三連休に何処にも行かないなんて自分が許せない(爆)

なんて事は無いけど、折角だから日帰りで温泉にでも行って来よう。
今回は、箱根まで足を伸ばすんだ。

まったくもって民主党のせいでETC土日1000円も終わっちゃったし、
無料テスト中だった有料道路の課金も始まった。

休日1000円っての、地方には凄く良いシステムだったんだけどな。
恨み節をうなりながら、MINIでのドライブを楽しむ(^^)v

おお、20食限定の涼味御膳( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1060650.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060647.jpg
今月のおすすめは限定20食だが、どうみてももっと出ていると思う(爆)

11-P1060652.jpg
色とりどりの野菜が天ぷらに!
パプリカはなかなか良かったなぁ。

11-P1060651.jpg
にこごりも旅館の一品だね。

11-P1060654.jpg
うぅ~~ん、コレも特に特徴は無かったなぁ~。

11-P1060653.jpg
炊き込みご飯付きです。

11-P1060655.jpg
セットはこんな感じ。

残念ながら食に対する感動は無い。

それじゃ、お風呂でも愉しんでこようっと。

11-P1060658.jpg


■天成園
神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
TEL 0460-83-8500

天成園 旅館 / 塔ノ沢駅箱根湯本駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


