admin

箱根湯本でのパワースポット
玉簾の瀧から流れ出す水は箱根外輪山の伏流水で、不老長寿の水ともいわれる。

なんだ、やっぱり飲めば良かった(-。-) ボソッ

この滝の近くはマイナスイオンが満載で、すこぶる身体が元気になる。
11-P1060662.jpg

与謝野晶子もこの水がすきだったらしい。
11-P1060661.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060665.jpg
元気になればビールが飲みたいが、ここはグッと堪えてかき氷(爆)

300円の割には器がショボイ
上部が広がっていないので、非常に食べにくい。
利益最優先なのだろう。


11-P1060668.jpg
民家風のお店には、小田原おでんって言うのがあった。
梅味噌付きだって・・・。


11-P1060671.jpg
流しそーめんをやっていたが、我が曳馬本郷のそれより規模は小さい(爆)



■滝の茶屋 たまだれ庵
神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 箱根湯本温泉天成園敷地内
TEL 0460-83-8500

滝の茶屋 たまだれ庵 おでん / 箱根湯本駅塔ノ沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


