admin

今日は岡山出張!

レンタカーを借りたので、駅前ではなくちょっと郊外までランチを食べに行こう。
目に付いたのは、サンマルク系列のピッコロと言うイタリアン

焼きたてのパンが食べ放題ってのも嬉しい。

おお、生パスタって書いてあるぞ
ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノを待っている間、

焼きたてのパンを味わおう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-CA390145.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-CA390147.jpg
これが、ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノ
旨味がギュッとつまったベーコンがベストマッチとのふれこみは本当か???

うぅ~~ん、飛び抜けて美味しい訳ではないが、合格点だな。

それより、焼きたてパンの美味しいこと。
コーヒーも好みだったので、何個もおかわりしちゃった(^^)v

11-CA390143.jpg
以外と良いお値段のお店だよ。



■ピッコロ (PICCOLO)
岡山県岡山市北区青江1-12-10
TEL 086-801-2309


ピッコロ イタリアン / 大元駅清輝橋駅備前西市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




NAOさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
焼きたてのパンは本当に美味しいですねぇ~~。
自分は砂糖のが上に乗ったパンがどストライクでした(^^)v
【2011/07/25 05:42】 URL | appare #gfafBxRg[ 編集]
はじめまして
美味しそうなパンの写真に惹かれて早速行ってみました
焼きたてのパンは本当においしいですね。
よもぎ・・・だったかな~ 緑のパンが美味しかったです。
【2011/07/25 00:03】 URL | NAO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


