admin

水道橋付近を歩いていると、「いもや」なる暖簾を目にする。
とんかつに天丼、そして天ぷら・・・
どの店も賑わっていて美味しそうだ。

とんかつは重すぎるかな?と思い、天ぷら「いもや」をチョイスした。
暖簾をくぐると威勢の良い挨拶で迎えてくれる。

メニューはシンプル。
天ぷら定食とえび定食

内容を聞くと、天ぷらはえび、いか、キスと野菜
えびは大好きなエビ天が4匹も入る( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1060912.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060913.jpg
目の前で揚げてくれる天ぷらは良いなぁ~~。
海老がプリプリぃ~~~

ホクホクしながらがぶりつく・・・。


11-P1060908.jpg
天つゆも甘みがあって美味しい。



11-P1060914.jpg
追加で頼んだあなご

こりゃダメだ。衣が多すぎて旨くない。
臭みもあって好みじゃ無かった。


11-P1060911.jpg
ご飯はガッツリだから、女性は少なめを頼んだ方が良いね。


11-P1060909.jpg
店内はこんな感じ


11-P1060915.jpg


■天ぷら いもや 本店 (てんぷらいもや)
東京都千代田区神田神保町2-16
TEL 03-3261-6247

天ぷら いもや 本店天ぷら / 神保町駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


