admin

新宿ルミネ地下にあるタイ料理店「カオサン」

タイ風のフードコート。
こういうポップな雰囲気も良いジャン(^^)v

と、ところが、座席が空いていない(;^_^A アセアセ…
仕方ないからテイクアウトにした。

大好きな生春巻きだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1060885.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060887.jpg
春雨サラダ。

こいつがメチャ辛くて大変!
これぞタイ料理って感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1060883.jpg
パッタイ
米粉でできたビーフンの焼きそば。
パッと「炒める」、タイはタイ王国と覚えると忘れない(爆)


11-P1060886.jpg
モチモチの生春巻きはやっぱり旨いなぁ


11-P1060881.jpg
クリーミーなチーズのアラカルト
パンに載せたり、辛い春雨サラダと合わせたり・・・まさに絶品。


11-P1060882.jpg
オリーブがまた日本酒に合うんだよなぁ。


11-P1060876.jpg
自然食工房のパン
クルミやレーズンが良いアジ。


11-P1060894.jpg
綺麗にスライス


11-P1060888.jpg
ちょっと買いすぎた(爆)
豪華な夕食になったぞ。


11-P1060892.jpg
今日の日本酒は ice breaker 原酒絞りたて
アルコール度数17°が効くぅ~~~(爆)

酒の肴って買い過ぎちゃうんだよねぇ(;^_^A アセアセ…


■バンコク屋台 カオサン
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 B2F
TEL 03-5909-7450

バンコク屋台 カオサン タイ料理 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


