admin

遠距離で仕事をしていると、意思疎通がうまくいかないことがある。
そんな時は、膝と膝をすり合わせ、腹づもり同士をすり合わせなければならない。

今回はまさにそんなシチュエーションだった。
お互いの思いが違っているので、前に進みたくても進めない状況だ。

朝一番から、熱い討議を交わし、お互い納得した上でそれぞれの持ち場に持ち帰る。

ふぅ~~!
ほっと一時の安息に選んだのは、恵愛のネギラーメン
寒いときは絶品だけど、暑い時も食べ終わりに達成感が有る。

これこれ、この細麺がスープと絡むんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1060978.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1060975.jpg
ネギとチャーシューに辣油が絡んでいる具をスープと混ぜる。
それぞれ単体でも旨いが、このコラボがシナジー効果を引き立てる


11-P1060976.jpg
前回の反省から、今日はノーマルに半炒飯!

やはり、この組み合わせが絶妙なのだ。


11-P1060977.jpg
これがネギセットと言われる当店一番人気(爆)


11-P1060974.jpg
やはり、お店一押しの組み合わせが最良だと思えた瞬間だった。

今日も美味しいラーメン、ご馳走様でした(^^)v


訪問記録

  辛さが癖になる恵愛のネギラーメンを定食で!【2010/12/28】
  寒い日にはやっぱり恵愛のネギラーメン!暖まるねぇ?【2010/12/16】
  何故か癖になる絶品ネギラーメンは住吉の恵愛【2010/11/02】
  ピリ辛ネギと鶏ガラスープの絶妙コラボは東灘区の恵愛【2010/09/11】


■恵愛 (けいあい)
兵庫県神戸市東灘区住吉東町2-3-20 フォルザ住吉N棟 1F
TEL 078-841-7552

恵愛 ラーメン / 住吉駅(JR・六甲ライナー)住吉駅(阪神)魚崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


