admin

竜ヶ岩洞に足湯ならず、足水が出来たぞ・・・と聞いて
ドライブに行ってきた。

そういえば、マテリアのジェラート食べたい
俺は何といってもワサビが大好きなんだ。

で、これがワサビ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1070012.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070013.jpg
まさしくワサビぃ~~~~~!

ピリッと辛い、この刺激が絶品なんだ。


11-P1070014.jpg
ジェラート売り場は長蛇の列・・・・・

隠れた人気のジェラートです。

本当か嘘かわからないけど、バスガイドが選んだ日本一のジェラートなんだって。
もちろん、ワサビが・・じゃ無いけどな(爆)



11-P1070009.jpg
マジで冷たい水ぅ~~~~

5分を目処にと書いてあったけど、全然我慢できないほどの冷たさだ。
足って冷やして良いのかなぁ(;^_^A アセアセ…

11-P1070011.jpg
上からしたからで、ひんやりとした一日でした(爆)


■マテリア
静岡県浜松市北区引佐町田畑217-1 竜ケ岩洞売店
TEL 053-543-0884

マテリア 洋菓子 / 気賀高校前駅金指駅気賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/20 22:55】 | #[ 編集]
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。光栄です。
【2011/08/28 21:38】 URL | 1830km #-[ 編集]
リンクしておきました。
【2011/08/28 20:38】 URL | あっぱれ #gfafBxRg[ 編集]
はじめましてこんにちは。
食べログのレビュアーから飛んできました。
よろしければリンクさせて頂いけませんでしょうか?

私も最近レビュアーに参加し、浜松を中心とした
食べ歩きブログをメインにひっそりと書いております。
【2011/08/28 20:12】 URL | 1830km #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


