admin

ふっと気がつくと、ラーメンやつけ麺ばかり食べている。
別に困りゃしないけど、今回は銀シャリにありつこう。

と、言う事で、支店近くでお勧めのランチスポットに連れていってもらった。

そこは居酒屋さん。
夜にはサラリーマンで賑わうんだろうなぁ~~~

そんな居酒屋さんのワンコインランチ
店内は超満員、右を見ても左を見てもトンカツだらけ・・・。
自分もトンカツを注文してみた(爆)
11-PAP_0188.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-PAP_0189.jpg
料理が届けられると、その場で500円を支払う。
なんともまぁ合理的なシステムだこと。

トンカツにがぶりつく。

おっ、意外とサクサクしていてジューシー
カツは小ぶりだが、ワンコインなら十分だ。


11-PAP_0187.jpg
夜は居酒屋だからなのか、だし巻き玉子も良い感じ。
甘さも丁度良く、箸休めにばっちりだ。


11-PAP_0186.jpg
おお、生ビール190円!!!
飲みたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

鳥が売りのお店ならチキン南蛮も良かったかも。
次回はそれに挑戦だな(^^)v


11-PAP_0185.jpg
ボリュームもあり、大満足のランチだった。


■鳥兵衛
大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3
チサンマンション第7新大阪1F
TEL 06-6303-0030

鳥兵衛 居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


