admin

おばあちゃんの命日だから、お墓参りに行ってきた。
台風の影響もあるから、雨風が治まっている間にチャッチャと!!

で、たっぷりとお参りした後は、ラーメンでも食べようと
なじみのキンカロウに行ったけど、昼は11:30~となる。

まだ11:00だから待てないや。
と、言う事で同じ通り沿いにある五味八珍

メニューを見たら浜松餃子フェアだって!
11-CA390206.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-CA390211.jpg
小さな鉄板に餃子がまるく・・・
浜松餃子のアピールポイントだね。

味はキャベツの甘さが良く出ている。
まぁ、特筆すべき味では無いか(爆)


11-CA390201.jpg
セットはラーメンと餃子のセットなので、メインのラーメンをそれぞれ選ぶ。

これは野菜たっぷりラーメン
まぁ湯麺だな。


11-CA390202.jpg
担々麺セット

あまり好みの味では無かった。



11-CA390209.jpg
これ辛口のつけ麺

麺はラーメンと全く同じだと思う・・・味は好みじゃ無い。
大盛りにして損した感じ(-。-) ボソッ



11-CA390212.jpg
腹一杯になってもデザートは入るから不思議


11-CA390196.jpg



■五味八珍 新津店
静岡県浜松市中区新津町1074
TEL 053-465-1112

五味八珍 新津店中華料理 / 助信駅八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


