admin

下町の粋な味深川どんぶりって?
アサリの味噌汁をご飯にぶっかけたものらしい。

なんか簡単に想像できちゃうんですけどぉ~~~~

それでも千円以上支払うんだから
それなりの物なんだろうか????

一抹の不安を抱えながら釜匠で深川どんぶり
11-P1070137.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070138.jpg
ゴロゴロとアサリが入っている。
大粒だからきっと6月頃に取った冷凍物だな。


11-P1070136.jpg
食べ放題?の漬け物。

取り皿も用意していない。
サービスははっきり言って悪い。


11-P1070140.jpg
半熟状態じゃないと美味しくない玉子もしっかり火がとおってしまっている。
人手不足なのか、料理に目が届かないのか・・・


11-P1070141.jpg
サービスでくれた大根サラダも下に汁が染みこみすぎ。
セットの出が悪かったのだろう。


11-P1070134.jpg
おっ、かっこいい手ぬぐいだなぁ~~



11-P1070131.jpg
生活感溢れるこの界隈

こういう店が生き残れる・・・きっと人情横丁なんだろうな。


■深川 釜匠
東京都江東区白河2-1-13
TEL 03-3643-4053

深川 釜匠 (丼もの(その他) / 清澄白河駅森下駅菊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


