admin

三連休の中日、大府にある大好きなつけ麺を食べたくなった。
思い立ったのが11時、MINIをぶっ飛ばして12:30には到着してたもんね。

ちょっと前は、岡崎付近から豊田JCTまで渋滞で30分は余分にかかった。
高速道路1,000円上限が無くなってしまったけど、浜松西から伊勢湾岸道の豊明までは1,100円
100円高くなったが、不必要に混まなくなったのは朗報だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはともあれ、今日もまぜそば( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1070201.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070197.jpg
さすがにお昼時だから、すんなりとは入れず、外で待つこと数分!
ドライブで高まった神経を落ち着かせるには十分な時間だった。

その間に、メニューを確認して食べたい物も決めたしね。



11-P1070202.jpg
トッピングは、タマネギましとニンニクあり!
ましましには出来なかった(爆)



11-P1070203.jpg
じっくりと混ぜた絵

どうだこの極太麺
コレがガッツリくる浅草開化楼なのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1070204.jpg
とってもヘビー!
麺に辛めのタレが絡み、マジ旨い!

これを食べに大府まで来たんだもんなぁ(^^)v

11-P1070198.jpg
凄いぞ!
8ばかまで無料で挑戦できるんだって。
ジロリアンおよびパレリアンたるもの、8ばか完食と行きたいね。


訪問記録

大府の継承あっ晴れで絶品まぜそばを味わう【2010/11/25】
 継承 あっ晴れで愉しむ浅草開化楼の超極太麺!【2010/08/01】


■継承 あっ晴れ
愛知県大府市横根町前田50-1
TEL 0562-47-8181

継承 あっ晴れ ラーメン / 大府駅逢妻駅

昼総合点★★★★ 4.5


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


