admin

ちょっと早めな昼食は、天竜川駅近くまで足を伸ばし
浜松餃子と遠州焼きとしゃれ込もう

野菜たっぷりで軽い餃子!
いつ食べても美味しいんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1070257.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070258.jpg
たくわんと紅ショウガが特徴の遠州焼き。

薄く焼いて折りたたむから、厚く見える。


11-P1070256.jpg
店内は相変わらずマッチと魚拓が幅を利かす。


11-P1070262.jpg
駄菓子屋だもん、珍しいお菓子もたくさん!

こんなの面白そうだなぁ~~とココアシガレット!

11-P1070303.jpg
思わず買って貰いました(爆)

過去ログ

  ふんわり遠州焼きと浜松餃子は天竜川駅のかどや【2011/02/28】


■かどや
静岡県浜松市東区天龍川町11-4
TEL 053-463-0655

かどや 餃子 / 天竜川駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


