admin

活気のある築地場外店舗巡りを愉しんで歩きすぎた(爆)
喫茶店を探していたら、ありました( ̄ー ̄)ニヤリッ

このお店「ハネヤ」は、
契約農家からの産直野菜・規格外野菜・果物と、築地市場の新鮮な食材を使って、
その日の一番おいしいものを提供すると言うコンセプトのお店。
良いジャン

コーヒー&ケーキの組み合わせで一休みしたいぃ。
おっ、ショーウインドウに栗のブラウニーだ。

コレにしようっと(^^)v
11-P1070403.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070401.jpg
築地市場場外の雑踏から解放され、それはとても安らぐ店内だった。
何でだろう???
見渡すと、古材を利用し手作りの様な内装だ。

味があるよね。

11-P1070399_20111010201132.jpg
スムージーとフレッシュジュースが売りのお店。


11-P1070404.jpg
ならばと言う事で、最近飲んでいないトマトジュースを注文してみた。

おお、旨い!
まさしくトマトをそのままミキサーにかけた味。
山都市清和村からトマトを送ってもらったときにしか飲めない贅沢な味だ。


11-P1070402.jpg
そして、栗のブラウニー、メチャ旨い!
しっとり、どっしりと仕上がっている。

このお店、他のケーキも旨そうだから、マフィンを購入してみた。

11-P1070426.jpg
やっぱり、メチャクチャ旨いぞ(^^)v

11-P1070425.jpg
パンプキンもイケてるぅ~~~(爆)

隠れた名店を探し出した様な感動を味わえた(^^)v


11-P1070405.jpg



■ハネヤカフェ築地
〒104-0045
東京都中央区築地4-13-18 丸高ビル1階
03-3547-7775

ハネヤカフェ 築地 カフェ / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


