admin

普段の日曜日は、お店が閉まり閑散としている築地場外市場
今日は「秋祭り」のおかげで賑やかだ。

小腹が空いたので、お肉屋さんのコロッケ
生憎、普通のコロッケは売り切れだったので、
チーズ入りミンチ

サクサクとして美味しいぃ(^^)v
11-P1070406.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



11-P1070397_20111010205606.jpg
東日本の復興支援 がんばろう日本の「緑のマルシェ」
東北の美味しいものがいっぱいだ(^^)v



11-P1070398_20111010205605.jpg
祭りの目玉は黒磯釣り大会!


11-P1070382.jpg
後で買おうと思って忘れてしまった「鮪焼き」

メチャクチャ残念(爆)
テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


