admin

どうしても食べたくなるかつ丼がある。
それは、頑固オヤジの作るロースかつ丼。

どんぶり狭しと詰め込まれた、肉厚のカツ!
思い出しただけでヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

おぉ~~急に喰いたくなった(^^)v
静岡までひとっ走りだ!

たっぷりの運動でデトックスしたから、
栄養補給にはガッツリ肉食だよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1070485.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070486.jpg
この存在感!!!
とろとろの玉子が旨さを演出する。

11-P1070489.jpg
こ~んな分厚いカツが、さくさくに揚げられている。
ご飯がなかなか出てこないぞ(;^_^A アセアセ…

甘めの味付けが、最高に旨い!


11-P1070481.jpg
メニューを見ると、何にしようか迷ってしまうが、
私には心に決めた一品がある。

11-P1070483.jpg
それは、前回も気になって仕方がなかったカツカレー!
意を決して頼んでみた。

大皿に盛られたご飯の上に、分厚く大きいカツがデェ~~ンと鎮座している。

おお、手強そうだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1070488.jpg
こんなに分厚いカツだから、ガッツリ系に最適だ。

それにしても肉が旨いなぁ~~~。

ルーもピリリと辛く食が進むすすむ!

ココのを食べると、まさしくカツが主役だとわかる。
主食のご飯さえ霞んでしまう存在感だ。

11-P1070484.jpg
カツカレーにも味噌汁が付く。
これがまた良い箸休めになるんだよね。


訪問記録

  頑固オヤジの作るかつ丼は静岡インター近くのとんかつ宇田川


11-P1070490.jpg
まさしく頑固オヤジのトンカツ屋だ!

■とんかつ宇田川
静岡県静岡市駿河区中野新田303-5
コーポ山中101
TEL 054-281-7759
 

とんかつ宇田川 とんかつ / 静岡駅安倍川駅新静岡駅

夜総合点★★★★

テーマ:とんかつ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


