admin

新大阪から新幹線に乗り込む前
スタバでおかわりコーヒーを買うついでに
りくろーおじさん(^^)v

だって、隣なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-IMG_0579.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1070531.jpg
レーズンが、チーズケーキの評価が分かれるところ。

俺は好きだなぁ(^^)v


11-IMG_0580.jpg
可愛い箱入り


11-P1070530.jpg
冷蔵庫に入れたら、ちょっとシワシワになっちゃった。


11-P1070532.jpg
やっと・・・一切れだけ口に入った(爆)

過去ログ

  大阪土産はこれ!りくろーおじさんのチーズケーキ【2009/09/20】
  焼きたてをお土産に!りくろーおじさんのチーズケーキ【2011/09/02】

■りくろーおじさんの店 梅田クロスト本店
大阪府大阪市北区梅田3-1 JR大阪駅地下
TEL 0120-57-2132

りくろーおじさんの店 梅田クロスト本店 (ケーキ / 梅田、大阪、西梅田)
★★★☆☆ 3.0


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


