admin

出張で来ているクライアントを連れ出して、
今日は思いっきり飲んじゃおうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一人、どうしても東京に戻らなければならないって事だったから
駅前の地下に潜り込む。

美味しい料理とたらふく飲む酒は、伝兵衛だよね
そしてみんなが驚愕して感嘆するオムレツサラダ!
11-IMG_0615_20111103081421.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-IMG_0621.jpg
ココは備長炭でしっかりと焼いてくれるのが特徴だ。
ねぎまの焼き具合もバッチリ。


11-IMG_0622.jpg
オムレツサラダの次は、ラーメンサラダ!

ん???
冷やし中華かも(爆)

こんなに料理で笑いが出る店も少ない。


11-IMG_0623.jpg
やはり静岡と言えば黒はんぺん
ちょっと薄いけど、炭で焼くと香ばしさが最高だ。


11-IMG_0626.jpg
しいたけも静岡ならではの肉厚「どんこ」
ホクホクさがたまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


11-IMG_0616.jpg
こんなたっぷりのロックをグビグビ・・・・

あぁ~~~楽しいお酒は、心身ともに豊にさせるねぇ~
おっと、身体を肥えさせないように、歩いて帰ろうっと。


訪問記録

  華やかなパーティの後は地下に潜り「やきとり伝兵衛」【10/04/15】
  衝撃のオムレツサラダに手が震えるやきとり伝兵衛!【2009/11/20】
  久しぶりに手羽先喰いたい!って事で伝兵衛【2009/05/09】
  隠れた静岡名物?茹で落花生は伝兵衛!【2009/03/17】
  手羽先と串焼き50種類のやきとり伝兵衛【2009/02/24】
  会社の仲間とやきとり伝兵衛【2008/07/18】
  地下に潜って美食三昧やきとり伝兵衛【2008/03/07】
  ラーメンサラダ???これも絶品:やきとり伝兵衛【2007/12/19】
  オムレツ?いや、サラダです(爆)やきとり伝兵衛【2007/12/18】
  手羽先の唐揚げ・・・伝兵衛:浜松駅前【2007/06/28】



■やきとり伝兵衛
〒430-0927 
静岡県浜松市中区旭町10-6 
博茂ビルB1
電 話 053-456-6918 / FAX 053-456-6918
営業時間 17:00?23:00 / 定休日 日曜日


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


