admin

美味しいカレーを食べさせる店があるよ!
おっ、良いねぇ~~~それじゃ行くか・・・会社の後輩と行ってきた。

看板をめがけて敷地内に入ったが、お店が見当たらない(;^_^A アセアセ…
よぉ~~く目を凝らしてみると、ペンキ塗っていた工事中のお店だった(爆)

オリジナルのカレーがいっぱい!
どれにしようか目移りしてしまうので
いろいろなカレーを一度に味わえる3種セット1,350円
11-IMG_0637_20111103081544.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-IMG_0627.jpg
中に入ると空気がゆっくり流れている。
こういう雰囲気良いなぁ。

温かい感じの店内は、南国情緒たっぷり。

11-IMG_0628.jpg
店主が15年間食べ歩き、独学で研究を重ねたこだわりの味だそうだ。

30種類のスパイスからメニュー毎にブレンドした個性豊かなカレーがメニューに並ぶ。


11-IMG_0638_20111103081544.jpg
黒チキン
チキンとコク深いイカ墨スパイス
ルーの個性豊かな黒カレー

ちょっと辛いよ!

11-IMG_0639_20111103081543.jpg
ブラジル 
東京銀座喫茶「ブラジル」のオリジナルカレーをサヤカ用にアレンジしたもの。
薫り高いスパイスをふんだんに使ったスープカレー

これが一番辛い


11-IMG_0640_20111103081543.jpg
チキンバターマサラ 
やわらかく旨味の凝縮された岡山産の地鶏を使用。
濃厚なバターマサラとよくなじむ

甘口だけどまったりとした良いお味だ。


11-IMG_0642_20111103081542.jpg
ライスもパンも美味しい!


11-IMG_0643_20111103081542.jpg
こんなセット(^^)v



11-IMG_0645.jpg
広い駐車場!
何処に止めようか悩んじゃう(爆)



■カレー処 ヤサカ
静岡県浜松市中区領家1-7-30
TEL 053-463-0223

カレー処 ヤサカ カレー / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


