admin

馬車道がヤケに賑わって居るぞ!

時代屋の人力車や馬車が道路を行き交う。
おおお、ロングブーツに絣の着物
ハイカラさんもあっちこっちに・・・・

そんなお祭り騒ぎの馬車道に
人気のモシュラが露店を出していた。

たしか、カレーうどんが有名だったと何かで読んだなぁ~~
それじゃ、味見してやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1070556.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070562.jpg
ぶらり途中下車の旅、料理の怪人・・・と
TVや雑誌で話題のお店って書いてある。


11-P1070560.jpg
カレーチャーハンが良い感じ


11-P1070561_20111112123832.jpg
サモサ旨そう!

と言うわけで、揚げたてサモサを買うことにした。

11-P1070555.jpg
タンドリーチキンの煙を避けながら、行列に並ぶ。

11-P1070554.jpg
人力車や馬車を見ていれば、長蛇の列も苦にならない。


11-P1070567.jpg
ハイカラさんもカメラ目線( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1070563.jpg
熱~~熱のサモサ


11-P1070565.jpg
もっちりホクホクが旨いぃ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


■スパイスバー モシュラ (Spice Bar MOSHULA)
神奈川県横浜市中区常盤町5-66 プランタンビル 1F
TEL 045-633-9377

スパイスバー モシュラ インドカレー / 関内駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


