admin

年に一度国産のお肉が激安にて買える日がやってきた。
と、言うか、鬼嫁からの情報が・・・・買ってこいと(-。-) ボソッ

大好きなヤタロー直売店の前にある浜松市食肉地方卸売市場
普段は立ち入ることも出来ないその場所に行ってきた。
11-IMG_0653.jpg
すっごい人・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



11-CA390236.jpg
静岡県産牛の試食は2銘柄!

「食通の静岡牛」と「静岡そだち」どちらが長い列になるのだろう?

奥の繁盛しているのは、抽選会。
たまごが当たるらしい。


11-CA390237.jpg
入り口で大好物の柿とミカンを各1000円分ゲット!
もうこれだけで両手がふさがった(爆)

11-P1070784.jpg
とんきぃさんのお肉もゲット!

何やらお店をやっているような化粧の濃いババさんが買い占めてた。
まったくもって迷惑な感じ。

何はともあれ、言いつけどおり肉を買えたからいいや(^^)v




11-P1070786.jpg
テーマ:直売 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


