admin

たまには一杯行きますか?
おっ、良いねぇ~~~後輩の誘いに乗った(^^)v

実は、来月いっぱいで退社すると言う。
いろいろ思うこともあるだろうから、たっぷり話を聞いてあげよう。

場所は品川、ホルモン料理の美味しい土地柄なので
思いっきり肉を食ってたっぷり呑もう( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1070771.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070759.jpg
牛すじ煮込み

二人分の小皿に取り分けてくれた。
なかなかサービスも良いじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1070756.jpg
メニューを見ると安い安い

1種類430円の豚ホルモンが5種類で1530円!

安いじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1070763.jpg
ハラミにカシラ


11-P1070760.jpg
シロコロにナンコツ、もう一個シロコロ・・・

11-P1070768.jpg
フゥ~~~っと膨らむジューシーなシロコロ
マジ旨い

11-P1070767.jpg
マッコリが進むすすむ( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1070775.jpg
同じように牛ホルモンの三種もり
こっちも旨かったぁ

11-P1070773.jpg
路地裏のホルモン店には似つかわしくない
上等なサシの入った肉があった。

よくよく聞いてみたら、ここは肉問屋の直営店らしい。


11-P1070772.jpg
こりゃワサビ醤油で食べれるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-CA390234.jpg
たっぷり呑んで一人4千円

後でメニューを見たら、元気家コース3000円で腹一杯食べれるらしい。
おまけに飲み放題は1500円だ。

次はこれにしようっと。

安くて旨くて楽しい酒は最高だ(^^)v



■炭火焼ホルモン酒場 元気家
東京都港区港南2-2-14
TEL 03-3474-8710

炭火焼ホルモン酒場 元気家ホルモン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


