admin

とうふ屋で呑んでいたら、今日は一休さんの建て前だって。

外に出てみると、お好み焼き一休の女将さんが居た。
とうふ屋同様に、一休も都市計画で移転を余儀なくされている。

かなり広い店舗だなぁ~~~前は3階建てだったけど
平家が良いね。落ち着きそうだ。

来年には完成するんだって。
後で仮設店舗に顔をだすからねぇ~~~。

と、言う事で何十年ぶりかの一休!
大学生以来かも・・・・
宗道臣物語って漫画があったの思い出した。

場所はらーめん武蔵の前
ここのお勧めは玉子巻だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1070884.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-P1070885.jpg
イカやエビがゴロゴロ入っているぅ~~~

これ旨いぞ


11-P1070881.jpg
お通しはシシトウと油揚げ
ヘルシーでよろしい。

11-P1070879.jpg
メニューはこんな感じ


11-P1070882.jpg
カリッと焼かれた豚焼肉


11-P1070883.jpg
定番のイカ焼き

焼酎に合う物ばっかりで、嬉しくなっちゃう(爆)

時計を見たらちょうど良い時間。
さてと、郷友会の忘年会に向かうとするか。


■一休
静岡県浜松市中区上島2-24-17
TEL 053-473-7970

一休お好み焼き / 遠州上島駅自動車学校前駅遠州曳馬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


