admin

いつもは朝一番でクライアントと商談なんだけど、今日は午後から・・。
はじめて天王洲でランチだ。

何処が良いか考えるのも楽しいが、たまにはお勧めに付き合うのも良い。

向かった先はさくら水産!
前々から気になっていたけど、未だ入った事のない世界(爆)

ワンコインランチにも惹かれたが、刺身定食650円で初さくら水産を評価してみよう(爆)
11-CA390241.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-CA390242.jpg
食券を買って、店員さんに渡すとすぐにご飯&味噌汁が運ばれてくる。
食べ放題だそうだ。

給食のようにお刺身も運ばれて来た。
ちょっと水っぽいし、まぐろは凄く小さく切ってある。

650円の価値はあるのか???

そして、テーブルの上には生卵と味付け海苔
何個でも何枚でも自由に食べることが出来る。

恐ろしい事に、玉子を3個、味付け海苔を8袋食べた強者が居るらしい。
それも我が社に(;^_^A アセアセ…

さくら水産のコスパを引き出す側のポテンシャルは特筆すべきことかもね(爆)


■居喰屋 さくら水産 天王洲店
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲郵船ビルNAGI 2F
TEL 03-5783-3671

居喰屋 さくら水産 天王洲店居酒屋 / 天王洲アイル駅新馬場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


