admin

新宿駅について、クライアントと商談。
普段は、先方の会議室で打ち合わせするのだけど、
師走だからか、予約が取れず、仕方なく喫茶店での商談となった。

美味しい珈琲が飲めたらいいや(^^)v

京王線改札口のすぐ横にありながら、中に入ると落ち着いた雰囲気
良いじゃ無いか( ̄ー ̄)ニヤリッ

何にしようか・・・・お店一押しの季節限定ホットチョコレート!
11-P1070921.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1070916.jpg
入り口のドアスペースを有効利用した小さなスペースに席を取る。
隔離された場所が、安心感と落ち着きを演出する。

そして、メインテーブルには小さなクリスマスツリーが・・・。



11-P1070919.jpg
おぉ~~~ウエッジウッドだ。
そしてスプーンはsilver( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1070920.jpg
思いがけず、リッチな気分になれた一瞬だった。


■亜麻亜亭 京王モール店
東京都新宿区西新宿1-1 京王モール
TEL 03-3348-9633

亜麻亜亭 京王モール店喫茶店 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


