admin

昼の時間まで食い込んだ商談により、ランチ競争に完全に出遅れてしまった。

ただでさえ、食事処が少ないのに・・・・

隣のビルにある菜館90の列に並ぶ
実はココが一番短い列だったんだ(爆)

今日のお勧めはトマトラーメンセット?
良いじゃ無いか( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-IMG_0698.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


11-IMG_0701.jpg
トマトのスープに目を取られていたが
よぉ~~く見ると麺が緑色だ。


11-IMG_0702.jpg
まさか茶そばでもないだろうに!!!
ほうれん草かなと思ったが、実はクロレラらしい。
味はともかく、健康的で良いジャンね。


11-IMG_0699.jpg
このセットには半炒飯が付く


11-IMG_0700.jpg
サラダもついていて、ランチセット全容はこんな感じ。


11-IMG_0703.jpg
塩焼きそばもなかなかだね。


11-IMG_0695.jpg
お勧め新メニューとしてトマトラーメン(爆)


11-IMG_0696.jpg


■おいしさ菜館90
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー 1F
TEL 03-5462-4790

おいしさ菜館90中華料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


