admin

伊豆に温泉ドライブ!
今日は天気も良いし、気分最高(^^)v

三島付近を走行中に、入りたいお店発見!!!

昭和の匂いプンプンのやきとり「あづさ」
ココは焼き鳥を丼に載せた「とりやき丼」がイケてるらしい。

しかも600円( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1080015.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1080012.jpg
店に入ると、見るからに居酒屋!
あっ、あたりまえか。

居酒屋さんのランチなんだもん(爆)

メニューで鳥焼丼を確認・・・おぉ~~600円リーズナブル(^^)v

11-P1080013.jpg
プリプリの焼き鳥が5本!
そしてネギ焼きが1本。
このバランスが良いんだよねぇ~~。

11-P1080014.jpg
焼き色バッチリ&甘いタレが食欲をかき立てる。

ボリュームもたっぷりで、大満足!

他のメニューも600円~650円だから凄くおすすめ。


11-P1080021.jpg
店の前に2台分の駐車スペース!

運良く1台分開いていた( ̄ー ̄)ニヤリッ
日頃の行いが良いと、良いこと多いんだ。


■あづさ
静岡県三島市一番町3-21
TEL 055-972-1104

あづさ焼き鳥 / 三島駅三島広小路駅三島田町駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


