admin

子どもの頃から、舘山寺での食事と言えば「大むら屋」

ちょっと奥に入るけど、車ならあっと言う間。
駐車場も広いから安心して行ける。

今日のチョイスは活き作り定食!

えぇ~~と、魚はお任せだけど、何だっけ?(;^_^A アセアセ…

良く見るとピクピク動く車エビ!おぉ~~新鮮( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1080176.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1080169.jpg
メニューより豪華かも(^^)v


11-P1080178.jpg
綺麗な活き作り!
コリコリとした食感が新鮮さを物語る。

それにしても、何て魚だっけ???

11-P1080179.jpg
刺身が盛りだくさん!
とっても得した感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ


11-P1080177.jpg
煮魚も綺麗なんだ。
食べるのがもったいないくらい。


11-P1080181.jpg
これだけついて1,400円はお得だろ(^^)v


11-P1080171.jpg
どっしりとしたメニュー



11-P1080182.jpg
ここのお寿司にはツメが塗られている。
何故か昔懐かしい感じ。

ネタも大ぶりで、ずっしり腹に溜まる。
これが大盛り寿司1,200円


11-P1080172.jpg
広々とした店内


11-P1080168.jpg
天皇誕生日だから日の丸が出てる。
そう言えば、旗日って言うもんね。

何を食べてもハズレの無い店って、安心できるね。


■浜名湖の味 大むら屋
静岡県浜松市西区庄内町423-2
TEL 053-487-0036

浜名湖の味 大むら屋魚介・海鮮料理 / 浜名湖佐久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


