admin

お墓参りの帰り、いつものように美味しいものでも食べて帰ろう!
娘がお好み焼きって!
このあたりには「ぬのはし」があるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

高校生の頃から大幅に変わった道路のせいで、
場所は分かっていてもたどり着かないぞ!

そして、やっとの思いでたどり着いたら「準備中」の掛札(;^_^A アセアセ…
店内に人の気配があったから、聞いてみると「営業中」にするの忘れたって(爆)

まったく昔からのんきなんだから~

それじゃ、昔風ペロペロお好み( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-IMG_0754.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-IMG_0747.jpg
奥の薄く広くのばされているのが、ペロペロ焼き
中身は、「卵」「青ネギ」「紅ショウガ」のみ

まさしく子供の頃に食べたお菓子感覚のお好み焼き!

手前のはエビ玉!
まっ、普通のお好み焼き(遠州風)

甲殻類の風味がたまらん(^^)v


11-IMG_0750.jpg
薄く広くのばした生地を半分に切って
折りたたんだら出来上がり!

シャビシャビの生地で、じゅるじゅるしたのって言ったら
地元じゃピンとくるかな(爆)

ややとろみのあるソースは、浜北の明治屋醤油製。


11-IMG_0756.jpg
焼きそばも細麺でなかなか旨いので
オムそばをオーダー!

オム部分の半熟具合がたまらなく好みだったりする。

11-IMG_0745.jpg
女将夫婦で旅行したときの自家製ガイドブックが所狭しと並べられている。
中身を見たが、なかなかボリューミーで記憶を記録するには良いなぁ~と感じた。

それにしても良く喋るなぁ~~(爆)

11-IMG_0751.jpg
店内は喫茶店のような感じ。
水も食器の片付けもセルフだ。

過去ログ

  【「ぬのはし」の かき氷  By 篠○ 2008/07/15】


11-CA390254.jpg
旅の話で盛り上がり、あっと言う間に楽しい時間が過ぎていった。
美味しいお好み焼きと温かい気持ちをありがとう(^^)v


■ぬのはし
静岡県浜松市中区布橋2-10-3
TEL 053-473-1821

ぬのはしお好み焼き / 八幡駅遠州病院駅第一通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


