admin

豪華なトイレや温泉で有名な刈谷ハイウエイオアシス
大きな観覧車が目印だ。

小腹が空いたので、フードコートで物色していると
おっ、石窯で焼いてる?

ミニサイズのチェリートマトとアンチョビのマリナーラ
11-P1080312.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

11-P1080309.jpg
石窯の炎が見える。

ミニサイズでもちゃんと石窯で焼いてくれる。


11-P1080310.jpg
焼き上がったら、ピピピっと教えてくれる。

安心できるシステムだ。

11-P1080311.jpg
チェリートマトとアンチョビのマリナーラ
これ、ピッツァの原型で、漁師さんが作ったらしい。

具材は、トマトにニンニク、オレガノ、アンチョビにバジル

薄生地なのにもちもち(^^)v
そして、トマトソースも本格的!

20cmのミニサイズながら、これが350円なら有りだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、コレだけにしたからコスパも最高だよ(^^)v


■プレストサルヴァトーレ・クオモ 刈谷ハイウェイオアシス (PRESTO Salvatore Cuomo)
愛知県刈谷市東境町吉野55 刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ1F
TEL 0566-61-9065

プレストサルヴァトーレ・クオモ 刈谷ハイウェイオアシスイタリアン / 富士松駅一ツ木駅豊明駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


