admin

11時30分
いいですか?と言いながら店内に入る。
はい、ドコの席でもどうぞ!

どうも予約の人と勘違いしたようだ。

運良くカウンターが空いていたので座らせてもらうことにした。
おお、ラッキー(^^)v

注文は出汁巻玉子はもちろんとして、
もう一つは鰆柚香焼きセット( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1080400.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-P1080395.jpg
評判の良い出汁巻玉子は、丁寧に何度も繰り返しながら巻き上げる。


12-P1080396.jpg
焼きたて熱々ぅ~~~

お出汁と玉子のハーモニー!

素材の良さが分かる優しい味
まるで湯葉のように薄い玉子が何層にも巻かれている。

あぁ~~旨い!


12-P1080398.jpg
四国から取り寄せているちりめんじゃこ
女将の故郷だそうだ。

250円追加でゲット(^^)v

12-P1080397.jpg
セットはこんなに豪華!



12-P1080392.jpg
メニューはこんな感じ

上の小さな中から一点選び、
おばん菜三点、漬け物 赤だし、白ご飯付と・・全てのセットが完成する。


12-P1080401.jpg
丁寧に串打ちをし、遠火の強火で焼き上げる。
カウンターからずっと見ていたが、注文の都度焼き上げる手間を惜しまない。

良い仕事してますねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1080399.jpg
美味しいおばん菜


12-P1080402.jpg
チョイスしたのは高野とうふ



12-P1080404.jpg
味のしっかりしたお漬け物


12-P1080405.jpg
焼き魚のセットはこんな感じ。
鰆2枚は食べ応えアルよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1080406.jpg
なかなか風情のある、良いお店でした。

次回は鰤を食べたいなぁ。


12-P1080407.jpg
予約してから行った方が良いですよ(爆)



■達や
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-1-29 大崎ビル2F
TEL 0467-84-8873

達や割烹・小料理 / 鎌倉駅和田塚駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


