admin

ここでしか買えないペコちゃん焼きがある。

場所は神楽坂

わりと小さな入り口だ
ご存じペコちゃんが向かえてくれた。

小腹がすいたから、一つつまみながら歩こう(^^)v
12-P1080474.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1080475.jpg
看板にも、日本でココだけって書いてある。
と、言う事は世界でもここだけ?


12-P1080473.jpg
今月だけは、スイートポテトクリーム
鹿児島産のサツマイモを使用しているらしい。

今買わなきゃ来年まで食べられないと来た(爆)

最近、利口になった私は、そんな釣り文句に釣られはしない( ̄ー ̄)ニヤリッ



12-P1080476.jpg
じゃぁ~~ん

選んだのは、チーズクリーム
塩気があって甘くて濃厚 スタッフ一番人気


12-P1080477.jpg
がぁ~~~ん!

どう見ても可愛くない!
白目むいて不気味なぺこちゃんでした(爆)

味は普通だよ。

■不二家 飯田橋神楽坂店
東京都新宿区神楽坂1-12
TEL 03-3269-1526

不二家 飯田橋神楽坂店 (スイーツ(その他) / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


