admin

最寄り駅に程近いお店
「みずの」に行ってみるか?

ここはお得なランチの情報しかない。
ならば・・・と言う事で、夜の調査隊を結成(爆)

ただの飲んべえ仲間なんだけど(-。-) ボソッ

先ずはビールに合いそうな一品( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1080584.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1080583.jpg
おっと!
食べたい気持ちが先走り、七味が・・・すまん!

ヤツはまつりでも先走り担当だったりする(爆)

イカの一夜干し
この量で320円

一口食べてみる
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
旨いぃ~~~~~

絶妙の炙り加減!
ほんのりレアっぽい食感は、まさに上質。

12-P1080573.jpg
さぁさぁ、今日のおすすめから何を選ぼうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1080578.jpg
やきとり350円

ゴロゴロっと大きなやきとりが2本!
味もしっかりしている。


12-P1080585.jpg
ビールの次は、芋のお湯割りで行こう。

チョイスしたのは「千亀女・芋」
はじめて飲む銘柄だ。
かめ壷仕込みって書いてある。

落ち着きのある香り。
かめ壷で熟成されたものだろうか、甘みのあるまろやかな香味。
良い酒だ。

12-P1080587.jpg
かま塩焼き、このボリューム
塩加減も良い塩梅。


12-P1080588.jpg
焼き椎茸

12-P1080589.jpg
なす揚げ出し

12-P1080593.jpg
あぶらげ焼き

12-P1080591.jpg
あんきも

12-P1080595.jpg
たらかす漬

みずみずしくて旨いぃ~~~

12-P1080600.jpg
ぷりっぷりの牡蠣フライ

12-P1080601.jpg
海のミルクとは良く言ったものだ。


まだまだ頼み足りないが、月曜日からハイペースで飲むと
今週は長く感じちゃうからなぁ~~

ここら辺にしておこう。

もう焼酎一人1本空けちゃったし(爆)


12-P1080598.jpg
入ったときから気になっていた釜飯
あなご釜飯を作ってもらう。

ちょっと時間がかかるよ(^^)v

12-P1080605.jpg
それから、お寿司もあるなんて珍しいなぁ。

鉄火を巻いてもらおう。

おお、日本酒を呑みたく成っちゃう(爆)

12-P1080606.jpg
じゃじゃぁ~~ん!
あなご釜飯!!!

12-P1080608.jpg
ほっこり炊きたては抜群だ!


12-P1080572.jpg
こんな近くに、こんな良いお店があったなんて!!!

これからちょくちょく寄らせてもらいます(^^)v



■和食処みずの
静岡県浜松市中区新津町8-3
TEL 053-471-1015

和食処みずの割烹・小料理 / 助信駅八幡駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


