admin

久しぶりの親孝行は、前から行ってみたかった蕎麦屋

天ぷら蕎麦が食べたいと言うので、
食べログで画像を確認!

あるじゃん、天ぷら蕎麦

じゃぁ、ナビを頼りに行ってみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1080746.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1080742.jpg
店内のあちらこちらにこだわりの小物
なかなか趣があるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、何故、箸はずらして置かれているんだろう?


12-P1080744.jpg
田舎蕎麦を食べる塩


12-P1080747.jpg
二八蕎麦は、角も立っていてとってもコシがある。

おぉ~良い喉ごしだ。

ちょぴっとしか入っていないツユは、鰹の香りがとっても良い。
やや甘めが蕎麦とあうんだ。


12-P1080749.jpg
これが「たべくらべ」

量が少なすぎる(爆)

うぅ~~ん、違いがわからない(;^_^A アセアセ…


12-P1080752.jpg
両親が頼んだのは、温かい天ぷら蕎麦

まず、塩で食べる天ぷらが運ばれて来た。


12-P1080750.jpg
続いてぶっかけ蕎麦

お出汁が良い香り

こっちの方が旨いぞ。


12-P1080753.jpg
職人の揚げるテンプラとは明らかに違うが、
揚げたてを食べられるのは良い。


12-P1080754.jpg
〆のソバ湯は、さすがに良いね。

こんなに上品な蕎麦は久しぶりだ。


12-P1080755.jpg
店内も手作り感いっぱいで良い感じ。


12-P1080756.jpg
浜松で一番と言われるお店。

私や両親には上品すぎた(爆)
コスパを考えたら、ちょっと足が遠のくかな。

ただ、焼酎と日本酒は分かるが、ワインはわからない・・・。

うどんはわかるが、蕎麦はわからないのが悲しい!


■おおもり
静岡県浜松市中区中島1-31-1
TEL 053-463-2879

おおもりそば(蕎麦) / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


