admin

店名に?がついてる(爆)
それも「うどん?」なのに、カレー以外のメニューは無い!

興味津々で、訪問の機会を狙っていたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと昼を過ぎた時間でも混んでいるあたり
さすがの人気店だね。

はじめて食べる「うどん?」のスープカレーは「ばじるぽーく」
お品書きもひらがなだ(爆)
12-P1080785.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1080776.jpg
メニューはカレーのみ!
辛口すーぷかれーと中辛とろっとかれーが大きな分類だ。
夜かれーと言うのもあるが、昼間でも注文できるんだって。

さて、ばじるぽーくにチーズトッピング( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
食べ方のレクチャーもしっかりと読み込む。

すーぷを飲んで、ご飯を食べて最後まで別々に食べるとおいしいよ~!
ぶ∠(~O~) ラジャ!

さぁ~来い!

12-P1080780.jpg
おおおお!
ご飯にチーズかい???意表を突く登場だ(爆)

だってメニューにはカレーがマイルドに・・・って書いてあるし

12-P1080782.jpg
いかにもと言う容器に入ったバジルポークのスープカレー

一口すする。
おぉ~~スパイシィ!すばらしぃ!!!

12-P1080781.jpg
チーズが甘い!

ご飯にチーズがおかず、そしてスープカレーは味噌汁
大将がそんな説明をしてくれた。

なるほど(^^)v

12-P1080778.jpg
味のある店内

12-P1080788.jpg
店名は甥っ子がつけたらしい。

いろいろな意味で味があるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


■かれーの店 うどん?
東京都品川区西五反田2-31-5
TEL 03-5434-2308

かれーの店 うどんスープカレー / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


