admin

こんな寒い日は、熱燗でキュっと行きたいねぇ
と、言う事で凧仲間とみずのに行ってきた。

この間、夜の調査隊を編成して以来のお気に入り
美味しい料理をリーズナブルな価格で楽しめる。

食いしん坊&飲んべぇにぴったりのお店だ。

先ずはお刺身盛り合わせプリーズ!
12-P1080871.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1080869.jpg
付け出しは山かけ

じゅるるぅ~~っと飲み込むと日本酒にあうあう


12-P1080868.jpg
2合とっくりの熱燗

ぐびぐび飲んじゃおう(^^)v

12-P1080870.jpg
刺身盛り合わせは、まぐろを中心にさよりやサバ、たこなど盛りだくさん。

トロも2枚だけ入っていた。
これはカップル用の量かなって感じ。


12-P1080873.jpg
鶏の唐揚げ
ジューシーでホックホク

12-P1080874.jpg
大好物、イカの一夜干しはもちろん頼んだ。

いつもながら、柔らかく分厚いイカが旨いぃ。

12-P1080875.jpg
柔らかくとろけてしまいそうな牛スジ煮込み

12-P1080880.jpg
芋焼酎も旨いんだなぁ~~~

12-P1080879.jpg
酔いが回ってくると、魚の点々が凧に見えてくるらしい(爆)

あの隙間をどうやって揚げるか・・・だって
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

さすが凧キチだねぇ~~~

12-P1080882.jpg
野菜の天ぷらはホックホク


12-P1080884.jpg
牡蠣フライはプリプリぃ


12-P1080885.jpg
コレ美味しかった
サバの麹焼き

とっても上質な脂に変化しているんだ。



12-P1080887.jpg
新じゃが

小さいけど、しっかりと新じゃがだ(^^)v


12-P1080886.jpg
小腹が空いたら鉄火とカッパ

海苔の風味が抜群

12-P1080888.jpg
今日のおすすめメニュー


12-P1080889.jpg
〆のビールでさっぱりすっきりだねぇ(^^)v


過去ログ

  夜の調査隊をうならせた一品料理「和食処みずの」焼酎も旨い!


■和食処みずの
静岡県浜松市中区新津町8-3
TEL 053-471-1015

和食処みずの割烹・小料理 / 助信駅八幡駅

夜総合点★★★★ 4.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


