admin

来週に迫った3.11
50町以上が集まる一大イベントとなった。

今日は凧の準備は空模様との戦いだ。

そして、2年のブランクがあるので
自分との戦いでもある(爆)

12-IMG_0839.jpg
さて、状況は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_0840.jpg
凧担当がテキパキ?と指示を出す。


雨がポツポツ降ってきたぞぉ~~~
(;^_^A アセアセ…

12-IMG_0841.jpg
チャッチャとやってしまっちゃおう。

来週の天気、良くなりますように!

12-P1080826.jpg
ロウが透けて輝いてる。
3.11は、こんな光景を見たい(^^)v
テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


