admin

新入社員にきわめて近い頃、会社のサッカー部に所属していた。
足技に定評はあったが、パスに追いつけないのが欠点(爆)

サッカー部でお世話になった大先輩が定年退職なので
古いメンバーで集まってサッカー談義を楽しもう。

チョイスしたのは、全室個室で掘りごたつの桜坂
プレミアム焼酎飲み放題コース( ̄ー ̄)ニヤリッ

なかなか美味しかったチマキ
12-P1090056.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090046.jpg
個室に入ると、もつ鍋の用意がしてあった。

昔は良く食べたもつ鍋も、今は殆ど食べないななぁ~。


12-P1090048.jpg
合鴨ハムのサラダ

これが焼酎にあうんだよねぇ(^^)v

それにしてもプレミアム焼酎飲み放題コースって言っても
あまり有名な焼酎があるわけではない。


12-P1090049.jpg
これもハムのサラダだったような(;^_^A アセアセ…


12-P1090050.jpg
これ、美味しかった「ぼんじり」
ジューシーでコリコリしていてナイスじゃん。

12-P1090052.jpg
うぅ~~ん、鮮度の無い刺身(爆)


12-P1090054.jpg
串カツ盛り合わせ


12-P1090055.jpg
とりかわポン酢は、今一歩。

12-P1090057.jpg
デザート付き

12-P1090045.jpg
サッカー談義に花が咲いた2時間
まだまだ語り尽くせないから、
今度はワールドカップの前に集まるか(^^)v


■和の個室空間 桜坂 浜松店
静岡県浜松市板屋町110-17
ホテルクラウンパレス B1F
TEL 053-459-0147

和の個室空間 桜坂 浜松店居酒屋 / 第一通り駅浜松駅新浜松駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


