admin

毎週土曜日は進捗確認会!

ナニを確認するかと言うと、みんなの健康状態(爆)
嘘うそ!

担当別の役割の進み具合を共有する会議
まぁ、何かと名称を付けて飲むんですけど!

今回のメニューは初家さんで出す料理の品評会も兼ねている。
12-P1090086.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090090.jpg
手ぬぐいは昨年度あつらえたもの。

曳の法被と短冊が図柄

作業を手早くキリを付け、さぁ進捗報告会!

12-P1090091.jpg
準備をしておこう。

12-P1090084.jpg
このボリュームで4人分だって(^^)v

ビールも日本酒もたっぷり飲めちゃう量だ。

体重減らしておかないと、走れないぞ(-。-) ボソッ
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報




おお!篠○ちゃ、ひさしぶりの書き込みサンキュ

なるほど、凧揚げの前にはマラソンの練習で走り込んでおくと良いんだな。
それじゃ、作業の後にスクワットでも入れとく?

体重減らしてシティマラソンに出るぞぉ!
おぉ!!!

たまには美味しいお店のレポート書いてよ(^^)v
【2012/03/18 19:25】 URL | appare #gfafBxRg[ 編集]
お久しぶりです~♪

今年は、虎の穴、技能伝承会でも息が上がらなかった篠○!!

これは、浜松シティマラソンの効果でしょうか??

毎年、年齢は、一つずつ増えていきますが、体重は減っていくように、曳本組でシティマラソン参加しましょうかぁ~??(笑)
【2012/03/18 18:22】 URL | 篠○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


