admin

法多団子を買う場所・・・
1つは、法多山にお参りに行き、参道途中にある茶屋

もう1つは、お団子工場で直接購入
イベントで買うこともできる。

今回は袋井までMINIでドライブしたので、お団子工場で買ってみた。
12-P1090072.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090070.jpg
法多山名物だんご企業組合って言うのが正式名称。

お店があるわけじゃ無いから、事務所で買うんだ。

12-P1090071.jpg
一箱500円
何箱欲しいか予め決めておこう。

12-P1090074.jpg
おぉ~~~作りたて、やっぱりどうまい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


訪問記録

  初詣はいつも定番「法多山」の厄除け団子【2011/01/08】
  初詣は我が家の定番「法多山」の厄よけ団子【2010/01/04】
  法多山名物厄よけ団子と辻利のカステラとモンロワールのチョコ【2008/01/02】
  厄よけ団子・・・法多山【2007/01/04】


  法多山関連



■法多山名物だんご企業組合
静岡県袋井市豊沢2777
TEL 0538-42-4784

法多山名物だんご企業組合 (和菓子 / 愛野)
★★★☆☆ 3.0


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


