admin

会社の女の子が辞めちゃうって事で、今日はランチ会!
最近はなかなか夜の時間って作れないからなぁ。

会場は四川飯店西塚店!

改装してから初めてサーラに入る。
おぉ~~木の香りが良いねぇ~~~

事前に注文をとると、A、Bランチが人気だったが
ここはやっぱり麻婆ラーメン!

とろぉ~りとした、麻婆が美味しいんだよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1090123.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090118.jpg
陳建一の味を継承した、本格四川料理
やっぱり麻婆豆腐が一押しだよね。

ラーメンの上に、麻婆豆腐がそのままかかっている。
そして、豆腐はラーメンに最適な様に崩してある。

どっしりと重たい麺にトローリ麻婆豆腐を良く絡め、一心不乱に麺をすする。

おぉ~~~旨いぃ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


12-P1090119.jpg
サラダのドレッシングも美味しい。


12-P1090120.jpg
お店のおすすめも麻婆ラーメン
サラダ、ライス、漬物とセットで1,000円とお得


12-P1090122.jpg
これが決め手のラー油

5杯入れたら、頭の後ろから汗が(;^_^A アセアセ…
辛いけど旨いぃ~~~~

12-P1090124.jpg
麺を食べ終えたら、ご飯を入れて一気にかっこむ

おぉ~~満腹!

ご馳走様でしたぁ(^^)v


■浜松四川飯店 西塚店
静岡県浜松市東区西塚町200
サーラプラザ浜松 2F
TEL 053-465-0569

浜松四川飯店 西塚店中華料理 / 助信駅天竜川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




本当に辛いと頭から汗が出るんだよね(爆)
麻婆豆腐はあちらこちらに有るけど、麻婆ラーメンは珍しかったなぁ
とっても美味しかったよ
【2012/03/31 06:48】 URL | appare #gfafBxRg[ 編集]
初めてみるご馳走ですね~

頭の後ろから汗が、、、には笑っちゃいました(*^-^)

それにしても 美味しそう~~^

【2012/03/30 23:42】 URL | 近藤 準こ #t7OvKA5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


