admin

サーモンステーキの味が忘れられず、またまた行ってきましたニース!

今日のランチは、一晩つけ込んだポーク
柔らかいよぉ~~って(^^)v

ボリュームたっぷりのポークにトマトとオニオンのソース
本当にこれでワンコインかよ!!!
12-P1090130.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090126.jpg
本日のランチ

ポークトマトオニオンソース
あはは、要点はバッチリだ。

ポークをソテーし、トマトとオニオンで作ったソースをかけたランチ(爆)

12-P1090132.jpg
サラダと炒めたパスタも添えられていて、
まさにボリュームたっぷり。

大将の言葉どおり、ポークがとっても柔らかい。
そして、ソースが良い味。


12-P1090133.jpg
白身魚ソテー

これも明確なネーミング

白身の魚はホウボウらしい。
淡泊な魚をソテーし、濃厚なソースで味付け

ん?この味、サーモンステーキと同じだ。
バルサミコ酢に醤油だな。

おぉ~~旨い(^^)v


12-P1090136.jpg
これで500円

CP最高
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


12-P1090137.jpg
さらに、珈琲付きなんだ。


12-P1090127.jpg
前回、気になっていた古くて大きなスピーカーは、東芝製だった。


12-P1090129.jpg
相変わらず味のある店内

良いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


過去ログ

ワンコインで絶品サーモンステーキと人情を味わうニース



■ニース
静岡県静岡市清水区宮代町10-18
TEL 054-364-8192

ニースフレンチ / 清水駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


