admin

再来週に実施するお花見の準備をしてきた。

馬込川の堤防に提灯取り付け。

冷たい風が痛いほど刺さる。
なのに桜のつぼみが膨らみかけている。

桜のつぼみって、ピンク色なんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1090173.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090171.jpg
手入れした枝から、新芽が出てる。


12-P1090172.jpg
先走って咲いてしまった桜
強風に絶えながら・・・けなげだなぁ。


08-CA390095.jpg
提灯に明かりがついたら、花見でもするか・・・

まだまだ、寒いけど(爆)
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報




順こさん、コメントありがとうございます。

お花見は7日ですので、それまでに桜が咲いてくれたらいいなって!
お祭でラッパの練習などでお騒がせするから、町民へ感謝の気持ちを込めたふるまいでもあるのです。
毎年600名以上来てくれるのですよ。
【2012/03/31 06:45】 URL | appare #gfafBxRg[ 編集]
お花見 楽しみですね~~♪

桜って ほんの少しの時期だけだから
いっぱい感じたいですよね。

夜桜のお花見はちょっと 寒いけど(*^-^)
【2012/03/30 23:44】 URL | 近藤 準こ #t7OvKA5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


