admin

行こう行こうと思ってい、なかなかいけなかった「おにやんま」
この日、2食目のランチとしてやっと行ってきた(爆)

うどんは別腹だもんねぇ

10人程でいっぱいになる立ち食い店。

人気の鶏天ぶっかけ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-IMG_0924.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_0928.jpg
店外の券売機で「とり天ぶっかけ(並)」をチョイス
390円だ。


12-IMG_0922.jpg
忙しく動く厨房をコの字に囲うのが立ち食いスペース。

この日は奇跡的に「すっ」っと入ることが出来た。

後ろの人は、随分と並ぶことになるが・・・。


12-IMG_0923.jpg
入ったら食券をテーブルに置く。

水はもちろんセルフ。

12-IMG_0926.jpg
この鶏天
サクッとしてジューシー
滅茶苦茶旨いじゃん!

うどんのコシもダシも申し分ない
旨いなぁ~~~

コレなら、別腹でおかわりも行けそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-IMG_0927.jpg
暖簾のおにやんまがヤケにカラフルじゃんか。

ちょくちょく寄らせて頂きましょう(^^)v



■おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
TEL 非公開

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


行こう行こうと思ってい、なかなかいけなかった「おにやんま」この日、2食目のランチとしてやっと行って立ち食い店。人気の鶏天ぶっかけ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~さて、お味は・・・・・続きは・・・・Ranking見てから! まとめwoネタ速suru【2012/04/11 22:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


