admin

最近、お祭の準備にどっぷり浸かっている。
仕事が早く終わったので、たまには嫁さん孝行でもしよう。

と、言う事で、ティーアンドリュー

手作りハンバーグとタンシチューが看板メニュー。

おぉ~そうか、
それじゃタンシチューとエビフライセット1,980円
12-IMG_0958.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-CA399282.jpg
トロけるような舌ざわりのタンシチュー

濃厚な味わいで、とっても上品な一品だった。

エビフライは少々小ぶりだが、カリッと揚がって満足な仕上がり。

12-CA399283.jpg
もう一セットは、ハンバーグとカニコロッケ1,480円

牛肉の旨味が前面に出た、ジューシーなハンバーグ
これ旨い!

12-IMG_0960.jpg
ライスも大盛りにしてくれた(^^)v

量は少なめかな?と思ったけど、ちょうど良いサイズ。

12-CA399285.jpg
珈琲も一杯ずつ丁寧にドリップしてくれる。


12-CA399277.jpg
全く同じ顔のシェフが二人

なるほど、だから T & RYU なんだね。
兄弟でお店をやっているんだ。

ちょっと古びた店内だけど、心地良い空間だった。

12-CA399286.jpg
駐車場もすぐ横にわかりやすくあるから良いね(^^)v


■ティーアンドリュー
静岡県浜松市中区野口町341-1 パレスマルジュー1F
TEL 053-462-4702

ティーアンドリュー洋食 / 八幡駅助信駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


