admin

凧は雨で明日に延期となりましたが、奇跡的に雨が上がりました。
まるで初子のゆうきくん、あいなちゃん、よしあきくん を祝うように!!!

明日、一番で凧を天高く揚げるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ


たくさんの町民に見守られ、健やかに育て曳馬の子(^^)v

12-P1090805.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090806.jpg

12-P1090808.jpg

12-P1090811.jpg

12-P1090812.jpg

12-P1090813.jpg


12-P1090814.jpg

12-P1090818.jpg

12-P1090819.jpg

12-P1090820.jpg

12-P1090822.jpg

12-P1090823.jpg

12-P1090825.jpg

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


凧は雨で明日に延期となりましたが、奇跡的に雨が上がりました。まるで初子のゆうきくん、あいなちゃん、よしあきくん を祝うように!!!明日、一番で凧を天高く揚げるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッたくさんの町民に見守られ、健やかに育て曳馬の子(^^)vさて・・・・・続きは・?... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 19:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


